忍者ブログ

政兼アンソロ奮闘記

政兼アンソロの連絡事やら何やらのブログです。

2024'05.08.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.28.Wed
今更ながらイベントにて本をお手に取ってくださった方、ありがとうございました!
なんとか初販売が無事終了致しましたので、ご報告です。


執筆者様への原稿返送、アンソロ送付は今週中にはやりきる予定です。
予約者様へは来週からの発送になります。ご了承ください。
通常通販に関しては、来週以降に記載させて頂こうと思っております。


他のイベントへは在庫見ながら調整するつもりですが、
とりあえず来年の大阪へは行こうと思っております。
よろしくお願い致します。
PR
2007'11.10.Sat
やっとですが執筆者様変更と修正しました。
なんか色々表記がなくなってて申し訳ないです…orz
とりあえず印刷所から原稿返ってきたら直しますんで。
でもそれかなりギリギリなんであんまり早々に直せる自信はないんですが(エッ)
あっあとリンク切れサイト様はNOSITEにしてありますんで。ご了承ください。


それから凄い今更ですが入稿してきました…汗。
そんで更に今更なんですけど、不備でめさ連絡が来たりしててんやわんやです。滝汗
25日に間に合うのか真剣に疑問です(主催者のくせにおまえorz)


えぇとそれから
予約…というか通販に関してですが
入金方法は為替と郵便振替と銀行振込でカタイかと思います。
予約締め切ったら、申し込んでくれた方にはご連絡させて頂きます。
んでわたし今まで通販って郵便でしかやったことなかったんですが、それだと送料がえらいことになりそうなんで(汗)たぶんメール便です…orz
2007'09.19.Wed
長らく放置気味で申し訳ございませんでした!orz
その間メールくださった方でもしまだ返事が来ていないということであれば、ご一報ください。
〆切が迫って参りましたので、皆さん本当にがんばりましょう(わたしが一番焦っています笑)


表紙カラー意見ですが、黒かオレンジでいきたいなぁと思います。
ご意見くださった方々、本当にありがとうございました!!
しかし正直本気でフルカラーいけるのか厳しくなってきたので(いろいろと…滝汗)、もし2色とかになってたら殴ってやってくださいorz ほんきでorz



サイトにつきましては、執筆者様からお一人、外させていただきました。
その旨のメールが届いていない場合は、お手数おかけしますが再度ご連絡ください。

んで
今更ながら、このアンソロサイトはトップページに戻ることができないということに気付き、あわててリンクしました。
アンソロタイトル部分からトップに飛べるようにしてあります。
2007'07.07.Sat
やっと終わりましたサイト改装orz
色々不具合あったら教えてください。
これからサーチさんとかもいじってこなければです。汗
登録とかも増やしたいorz

タイトル今更ながら決定しました。
大多数のご意見により『嫌よ嫌よも好きのうち』です。笑
最後のビックリマークは気分です(エー)
は、はずかしい…しかし政兼だから…!


執筆者様へのご連絡が遅れててスイマセンです。
い、いそぎます、んで…。
2007'07.01.Sun
執筆者様募集、アンケート〆切りました!
ありがとうございました!
執筆者様へは近日中にご連絡のメール送ります。
んで近日中にはサイト改装します…!
ち、チラシも早く入稿しなくては(滝汗)
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藤村麗矢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

政兼アンソロ奮闘記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]