忍者ブログ

政兼アンソロ奮闘記

政兼アンソロの連絡事やら何やらのブログです。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.29.Mon
最近ガチで02mutsumu★vcb.fuchu.jpに直で送って頂いてるメールが吹っ飛んでいるみたいなので
なるべくここのメルフォか下の記事のleiya85.re.a-s★nifmail.jpに送ってやってください…!orz
なんかそのせいで連絡が取れていないのではないかとヒヤヒヤしております;;
返事は相変わらず二日以内には返しておりますので、来ていない場合は再度お問い合わせください。
PR
2007'10.27.Sat
予約開始しました!
とりあえず昨日までに頂いた分には、受理のメールを返しております。
それでちょっとお願いなのですが、住所は郵便番号からきちんと記入してください…!
郵便振替にしても為替送付にしても、また住所を記入して頂くことになると思うので別にいいのですが、色々不安になるので、なるべくちゃんと記入して送信してください…orz


最終的な執筆者様に関しましては、11月に入ったら修正させて頂きます。
しばらくこのまんまなんでご了承くださいorz


そしてあいも変わらずメールの不備が多いので
今後はleiya85.re.a-s★nifmail.jp(★を@に変えて)に送って頂ければ確実ではないかと思います。
以前のメールアドレスやgooのアドレスでも大丈夫なのですが、一番確実なのはこれになるかと…。
ウワァでもわたしここ重いからあんまり好きじゃn(ry)(じゃあやめろよ笑)


肝心の編集作業ですが
先週に体調を崩してから亀の歩みをたどっております…おぉう…滝汗。
死ぬ気で間に合わせるんで、生暖かく見守ってやってください。
2007'10.21.Sun
執筆者様のアンケートを頂いていない方がちらほらいらっしゃるようなので
もし自分かなぁと思われたら確認の方お願い致します…!
こっちの見落としかもしれない可能性もあるのですが、
見当たらなかったら来週末くらいには連絡致します。

その他、ご連絡頂けていない方も、
今月いっぱいくらいまでは待ちますので。


そろそろアンソロ予約の方もやろう、かと、思ってます…。
あと販売の方ですが、11月に間に合えば(間に合えばって笑)福岡オンリーで確実かと思います。
2007'10.11.Thu
〆切通過してしまったので、まだご連絡頂いていない方のみご連絡させて頂きました。
連絡したのに届いている、もしくはまだ連絡してないのに届いていないという方がいらっしゃいましたら、ご一報お願い致します。
催促のようで本当に本ッ当に申し訳ないのですが、こちらも編集作業に入るに入れないのでorz
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


相変わらずお問い合わせには2日以内で対応しております。
過ぎても返事がない!という方は、なるべく連絡手段を変更してご連絡ください。
手段的には直接メール、メールフォーム、ブログのコメント等ございますので。
2007'10.07.Sun
なんかまたメールの不備が目立ち始めましたorz
本当にお手数おかけして申し訳ないのですが、返信は2日以内には行っておりますので、来ていない場合は催促してやってくださいお願いします(号泣)


そして催促くさいですが、原稿完成のご連絡を頂いていない執筆者様へ、ご連絡のメールを送らせて頂きました。
上記の通り、こちらの不手際のせいで返事が遅れてしまった方へは、完成連絡を頂いていなくてもこのメールは送っておりません。
完成連絡したというのにこのメールが来てしまっていたら、ほんと、怒ってやってくださいorz

あとあの、夜中なので携帯の方には本当申し訳ないです…でも夜中しか時間がないんです…滝汗。



今更ながら原稿〆切10月上旬の”上旬”っていつまで?と思われているかもしれませんが、
ちゃんとgoo辞書にも載ってました。
月の最初の10日間だそうです。
よかったわたしの解釈で間違ってなかったorz(そこか)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藤村麗矢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

政兼アンソロ奮闘記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]