忍者ブログ

政兼アンソロ奮闘記

政兼アンソロの連絡事やら何やらのブログです。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.26.Wed
原稿送りましたーというご連絡をぽちぽち頂いております…!
うわぁ楽しみすぐるorz 今から既にハァハァです。
アンソロ主催の醍醐味はそこじゃねぇかと思います。笑
到着次第、個別にご連絡させて頂きますね。


それからまだ送られていない方へなのですが
元々〆切をかなりギリッギリに設定しておりますので、10月に入ったら一度メールを送らせて頂くと思います。
催促のようで申し訳ないのですが、ご了承くださいませ。


…わたしもいまだにネーム状態という主催にあるまじき現状なんですけど(滝汗)
PR
2007'07.24.Tue
うおぉ…!表紙カラーご意見ぼちぼち頂いております!ありがとうございます!
それからチラシ到着のご連絡を下さった方、ご丁寧にありがとうございました!
すんませんあんなショッキングピンクでorz

引き続き募集事ですが


■アンソロ表紙背景色

背景色が決まらないので、ご意見頂けるとありがたいです。
政兼のイメージカラーはこれだーとか思うものがありましたら、ご一報ください。
あんまりカプぽくないレイアウトになると思うんで、比較的何色にでも対応できます。


■BASARAゲーム版兼続の資料

バサラゲーム版兼続の資料を募集しております…!!orz(切実)
彼、設定資料集には、載ってないですよ、ね。撃沈
この攻略本にいたよーとか、切り抜き持ってるよーとか、このアンソロにいたよーとか(笑)
もう写メ画像とかでも構いませんので!!
ほんとお願いします。


ご意見、情報等くださる方は、
アンソロサイトのメルフォもしくは、ここのコメントにぽちぽちっとお願いします。
2007'07.22.Sun
アンソロ表紙のレイアウトはなんとなく決めたんですけど
いかんせん背景色が…うーぅうーん;;

皆さんにとって、政兼のイメージカラーって何ですかね??
こいつらにはこの色が似合うーみたいな。
なんかそんなんあったら教えてください。
メルフォとかでぽちぽちっと一言。もしくはここのコメントとかでもいいです。
何も来なかったら自動的にショッキングピンクになるんでorz滝汗
2007'07.18.Wed
ご連絡遅れましたが、チラシ配布者様へ、チラシ発送完了致しました。
今週中には届くと思います。
凄い手抜き加減が伺えますが、軽くスルーしてくださいorz
2007'07.08.Sun
やっとこさ執筆者様にご連絡のメールを送付できました…!
届いていない場合はお知らせください。
今回メールの不具合が多く、アドレス変更された方が数人いらしたので、もしかしたら間違って送ってしまった可能性とかも、あります…(ちゃんと確認はしたつもりですが滝汗)

何はともあれ、大変遅くなりました;;
文章自体はもっと早く作っていたんですが、サイト改装が先だと決め込んでいたものでorz

これで一応は一段落、の筈、です…汗。
何かご意見、ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
私も原稿がんばらなくては。笑



そういえばチラシ…
バサラ兼続の資料がなさすぎて、彼だけあまりにも適当になりすぎましたorz
彼の資料はどうやったら手に入るんでしょうか。攻略本とかには載ってるのかな。うーん。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藤村麗矢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

政兼アンソロ奮闘記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]