忍者ブログ

政兼アンソロ奮闘記

政兼アンソロの連絡事やら何やらのブログです。

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.11.Thu
〆切通過してしまったので、まだご連絡頂いていない方のみご連絡させて頂きました。
連絡したのに届いている、もしくはまだ連絡してないのに届いていないという方がいらっしゃいましたら、ご一報お願い致します。
催促のようで本当に本ッ当に申し訳ないのですが、こちらも編集作業に入るに入れないのでorz
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


相変わらずお問い合わせには2日以内で対応しております。
過ぎても返事がない!という方は、なるべく連絡手段を変更してご連絡ください。
手段的には直接メール、メールフォーム、ブログのコメント等ございますので。
PR
2007'10.07.Sun
なんかまたメールの不備が目立ち始めましたorz
本当にお手数おかけして申し訳ないのですが、返信は2日以内には行っておりますので、来ていない場合は催促してやってくださいお願いします(号泣)


そして催促くさいですが、原稿完成のご連絡を頂いていない執筆者様へ、ご連絡のメールを送らせて頂きました。
上記の通り、こちらの不手際のせいで返事が遅れてしまった方へは、完成連絡を頂いていなくてもこのメールは送っておりません。
完成連絡したというのにこのメールが来てしまっていたら、ほんと、怒ってやってくださいorz

あとあの、夜中なので携帯の方には本当申し訳ないです…でも夜中しか時間がないんです…滝汗。



今更ながら原稿〆切10月上旬の”上旬”っていつまで?と思われているかもしれませんが、
ちゃんとgoo辞書にも載ってました。
月の最初の10日間だそうです。
よかったわたしの解釈で間違ってなかったorz(そこか)
2007'09.26.Wed
原稿送りましたーというご連絡をぽちぽち頂いております…!
うわぁ楽しみすぐるorz 今から既にハァハァです。
アンソロ主催の醍醐味はそこじゃねぇかと思います。笑
到着次第、個別にご連絡させて頂きますね。


それからまだ送られていない方へなのですが
元々〆切をかなりギリッギリに設定しておりますので、10月に入ったら一度メールを送らせて頂くと思います。
催促のようで申し訳ないのですが、ご了承くださいませ。


…わたしもいまだにネーム状態という主催にあるまじき現状なんですけど(滝汗)
2007'09.19.Wed
長らく放置気味で申し訳ございませんでした!orz
その間メールくださった方でもしまだ返事が来ていないということであれば、ご一報ください。
〆切が迫って参りましたので、皆さん本当にがんばりましょう(わたしが一番焦っています笑)


表紙カラー意見ですが、黒かオレンジでいきたいなぁと思います。
ご意見くださった方々、本当にありがとうございました!!
しかし正直本気でフルカラーいけるのか厳しくなってきたので(いろいろと…滝汗)、もし2色とかになってたら殴ってやってくださいorz ほんきでorz



サイトにつきましては、執筆者様からお一人、外させていただきました。
その旨のメールが届いていない場合は、お手数おかけしますが再度ご連絡ください。

んで
今更ながら、このアンソロサイトはトップページに戻ることができないということに気付き、あわててリンクしました。
アンソロタイトル部分からトップに飛べるようにしてあります。
2007'07.24.Tue
うおぉ…!表紙カラーご意見ぼちぼち頂いております!ありがとうございます!
それからチラシ到着のご連絡を下さった方、ご丁寧にありがとうございました!
すんませんあんなショッキングピンクでorz

引き続き募集事ですが


■アンソロ表紙背景色

背景色が決まらないので、ご意見頂けるとありがたいです。
政兼のイメージカラーはこれだーとか思うものがありましたら、ご一報ください。
あんまりカプぽくないレイアウトになると思うんで、比較的何色にでも対応できます。


■BASARAゲーム版兼続の資料

バサラゲーム版兼続の資料を募集しております…!!orz(切実)
彼、設定資料集には、載ってないですよ、ね。撃沈
この攻略本にいたよーとか、切り抜き持ってるよーとか、このアンソロにいたよーとか(笑)
もう写メ画像とかでも構いませんので!!
ほんとお願いします。


ご意見、情報等くださる方は、
アンソロサイトのメルフォもしくは、ここのコメントにぽちぽちっとお願いします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藤村麗矢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

政兼アンソロ奮闘記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]