忍者ブログ

政兼アンソロ奮闘記

政兼アンソロの連絡事やら何やらのブログです。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.02.Sat
執筆者様のリンク修正致しました。
この場でのご連絡で申し訳ないですが、ご確認して頂ければ幸いです。


早いものでもう6月…!
執筆者募集〆切も、今月末となって参りました。
アンケート終了したりサイト改装したりと色々忙しくなりそうです。
新しいチラシも作らねばorz


それから特典ですが
 下 敷 き に な る か も し れ ま せ ん
って言ってもちゃんとしたプラスチックにプリントしてあるやつでなく、B5透明カードケースの中に紙入れるみたいな、そんなアレです(アレって)
しおりとポストカードも検討したんですが、字書きさんにはちょっと厳しいので。
B5紙いっぱいなら、小ネタとか書けますし。
そんなかんじにしようと思います。
PR
2007'05.29.Tue
執筆者2名様ご案内です。
ありがとうございます!!
確認と連絡の為、メールを送付しました。
届いていないようでしたら、こちらまでお知らせください。


先日のイベントでチラシを手に取ってくださった方、本当にありがとうございました!
あんまりいないと思いつつ。笑
配布者様も引き続き募集しておりますので、配布してやってもいいという方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
現時点で5月分の配布をお願いしている方へは、昨日発送しました。
明日、明後日までには届くと思います。


…それにしてもいまだに決まらない特典orz
2007'05.26.Sat
ギリギリ報告で申し訳ないですが、明日のイベントにチラシ持って行きますので…!
おでかけライブin福山です。よろしくどうぞです。
もっさりチラシ置き場に放置します(エー)
配布者様へは来週には発送する予定ですので。
もうほんとギリギリ5月orz


執筆者様募集〆切まであと約1ヶ月となりましたが、まだまだお願い致します!
〆切同時くらいにアンケートも終了する予定です。
んでタイトル決定とか…色々と…
サイト改装やら7月チラシやらもぼちぼち手をつけねばです。汗


*追記*

結構チラシ多く刷ってるので、配布じゃないけど普通に1枚欲しいって方がいらっしゃいましたら、メールフォームからお問い合わせください。
その場合は80円切手送付してもらうという形を取らせて頂くかもしれませんが。汗
2007'05.23.Wed
CP変更のご連絡がありましたので、リストの記入を訂正致しました。
お時間ある時にでも、ご確認して頂ければ幸いです。


それから
結構コメントカットについての質問があったりなかったりで…汗。
自分でもわかりづらいことを言っている自覚はあるんですがorz
とりあえず図解ページを作りましたので。
http://limitleiya.gooside.com/ansoro/mkkmkt.htm
から飛べます。
一応、執筆者募集〆切のお知らせと一緒に、執筆者様には個別にメールでお送りする予定ではありますが、まぁ先に目を通して頂ければと。


あと特典…なんですが
け、結局何もないかもしれないという(滝汗)
思いつかなかったり結構グッズってお金取られたりでorzうーん。
一人あたりのページ数増量とかも考えていることですし、今回は見合わせるかもしれません。
…執筆者様にはお願いしないかもしれませんが、こっちで勝手に何かやる、という可能性はなきにしもあらずです。苦笑

あ、でも、特典原稿OKにしてくださった執筆者様へは、何かしらお願いする予定では、あります…汗。
2007'05.20.Sun
まず最初に。
執筆者様1名様追加です!ありがとうございます!
ご確認のメールをお送りしました。夜遅くて申し訳ないですが。汗
届いていない場合は、再度ご連絡ください。
…お、思った以上に増えていて、政兼パワーの凄さを思い知っております。ドキドキ


それから
チラシについてのページを追加しました。
5月分の配布期間が凄く短くなってしまうのですが、企画開始からの時間を考えると、結構…キツキツやってる気がするんですけど…(自画自賛orz)
配布者様募集しておりますので。
宜しくお願い致します。



サイト改装しました!
く、黒…くて…すいません…orz撃沈
最初は色々といじっていたのですが、どうにもこうにも携帯で見ると見づらくなってしまって。汗
どうしても携帯ページと統合したかったので、最終的にはこうなってしまいました。苦笑
急いでやったので、色々見づらかったら何なりと申し付けてやってください。


最後に
バナーも変更しました。
おもいっきりアナログです。写メです(なめてる笑)
チラシに描いたものの元絵ですね。トーン貼る前です。
しかし兼続の兜の紐がありません(脂汗)
チラシではちゃんと修正して、あるんです、よ…!トーン貼るまで気付かないわたしorz
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藤村麗矢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

政兼アンソロ奮闘記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]