忍者ブログ

政兼アンソロ奮闘記

政兼アンソロの連絡事やら何やらのブログです。

2024'05.08.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.22.Sun
アンソロ表紙のレイアウトはなんとなく決めたんですけど
いかんせん背景色が…うーぅうーん;;

皆さんにとって、政兼のイメージカラーって何ですかね??
こいつらにはこの色が似合うーみたいな。
なんかそんなんあったら教えてください。
メルフォとかでぽちぽちっと一言。もしくはここのコメントとかでもいいです。
何も来なかったら自動的にショッキングピンクになるんでorz滝汗
PR
2007'07.18.Wed
ご連絡遅れましたが、チラシ配布者様へ、チラシ発送完了致しました。
今週中には届くと思います。
凄い手抜き加減が伺えますが、軽くスルーしてくださいorz
2007'07.08.Sun
やっとこさ執筆者様にご連絡のメールを送付できました…!
届いていない場合はお知らせください。
今回メールの不具合が多く、アドレス変更された方が数人いらしたので、もしかしたら間違って送ってしまった可能性とかも、あります…(ちゃんと確認はしたつもりですが滝汗)

何はともあれ、大変遅くなりました;;
文章自体はもっと早く作っていたんですが、サイト改装が先だと決め込んでいたものでorz

これで一応は一段落、の筈、です…汗。
何かご意見、ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
私も原稿がんばらなくては。笑



そういえばチラシ…
バサラ兼続の資料がなさすぎて、彼だけあまりにも適当になりすぎましたorz
彼の資料はどうやったら手に入るんでしょうか。攻略本とかには載ってるのかな。うーん。
2007'07.07.Sat
やっと終わりましたサイト改装orz
色々不具合あったら教えてください。
これからサーチさんとかもいじってこなければです。汗
登録とかも増やしたいorz

タイトル今更ながら決定しました。
大多数のご意見により『嫌よ嫌よも好きのうち』です。笑
最後のビックリマークは気分です(エー)
は、はずかしい…しかし政兼だから…!


執筆者様へのご連絡が遅れててスイマセンです。
い、いそぎます、んで…。
2007'07.06.Fri
チラシ原稿がやっと終わりましorz
急ぎすぎてものすご殺風景になっております。
だ、断然前回の方が出来は綺麗かと。滝汗
そして更にこっちの手違いで、配布者様に送付させて頂くのがめさギリギリになってしまいそうです。撃沈
ほんとご迷惑おかけします…!


更に更に
近日中にとか言いつつもう一週間なわけですがorz
今日明日のうちに、サイト改装やら連絡事項メール送付やら、できると、というかやらなければ、と思っております…スイマセン遅くて…。
ほんま急ぎますんで。今しばらくお待ちくださいませ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藤村麗矢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

政兼アンソロ奮闘記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]